ラブシロップ:【期間限定】ラブシロップ・すりつぶしりんご | ラブコスメティック*LOVE

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトローション > ラブシロップ:【期間限定】ラブシロップ・すりつぶしりんご

 | 全記事一覧 | 

HOMEボディケアジャムウプエラリアヌレヌレラブコスメラブグッズページ サイトマップ初めての方へ

スポンサーサイト


ラブシロップ:【期間限定】ラブシロップ・すりつぶしりんご

LCS Lotion./R
  あの、超人気「ラブシロップ」に、またも限定林檎フレーバーが登場♪


⇒small_button11大人気、「食べられるローション」ラブシロップに、今だけ限定の『すりつぶしリンゴ』味新登場!!

花2商品名:ラブシロップすりつぶしりんご

食べられるラブローションに限定『ラブシロップすりつぶしりんご』が登場しました。
今回のフレーバーは、単なるりんごではなく“すりつぶしりんご”です!
蜜たっぷりのもぎたてのりんごを、ギュッと絞ったイメージで、まるで出会った頃のようにジューシーで、とろとろの、甘酸っぱいラブタイムを演出します。

最近LCに届くユーザーの体験談は、『ラブシロップで女性から男性を喜ばせた』、という声が目立っています。彼を気持ちよくした後は、彼からあなたへ、エッチな愛撫のお返しがあるハズ!
みずみずしくてジューシーなりんごボディで、彼に丸ごと、食べられちゃいましょう♪
いつものラブタイムがぐっと、甘くて新鮮な美味しいラブタイム♪になるかも・・・☆彡


ラブシロップ・りんご



%82%E8%82%F1%82%B2■すりつぶしりんごの紹介


真っ赤なりんごをギュッとしぼった、濃厚なジュースのような印象です。
甘酸っぱくてフルーティーで、思わずシャリッと丸かじりしたくなる味わい♪
ラブタイムがぐっと美味しい時間♪になるかも・・・☆

⇒すりつぶしリンゴの詳細・ご購入はこちら



 ◆体験談◆


◆ラブシロップ体験者の声◆

『彼のを舐めてみると、とてもおいしかったです♪』

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

彼のをするのは嫌いではなく、むしろ好きなのですが、食べられるローションという事にとても惹かれて購入しました♪

ローションだと、食べられないので、拭く時間がかかってしまうのでとても楽しみに待ってました。届いた事を彼に伝えると彼も喜んでくれ、さっそく使ってみました?まずは、彼のものに垂らすと、ビクっとして気持ちよさそうな顔をしていました♪

彼は私が見ていることに気づき、恥ずかしくなったのかクッションで顔を隠してしまいました。いつもはSの彼が顔を隠しているのを見て、普段はMの私も嬉しくなりついS心が・・・(笑)

彼のを舐めてみると、とてもおいしかったです♪あまりのおいしさに、ずっと垂らして舐めての繰り返しをしていると、彼は我慢できなくなり、ちゃんと口の中でイッてくれました。その後は彼からたっぷりと垂らされて、全部舐められちゃいました・・・吸われたりすると本当に気持ちよくて声が我慢できなくなり、自分でも大きい声が出ているのに気づき恥ずかしくなりました・・・^_^; 

彼はもともと、口でして貰ったり、私のを舐めるのも好きみたいで、よく、したいってお願いされるので、ラブシロップは臭いも味も気にならないし、とてもおいしいので大活躍です☆

【BVLGARI★さん/ 21歳/ フリーター 】

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。



%8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82%E8%82%F1%82%B2■その他ラブシロップ・お買い得セットのご紹介


花ORラブシロップ

不動の人気、ラブシロップの定番種は、爽やかな甘さが魅力の『メープル味』☆
発売当初は入手困難だったほどの人気振りは今も健在。「オーラルセックスの楽しさ」を世のカップルに広げたラブシロップで、彼や彼女をとっておきのスウィートなデザート♪にしちゃいませんか?

⇒ラブシロップの詳細・ご購入はこちら




花OR【SET】ラブシロップメープル&ラブシロップりんご

人気のラブシロップメープルと、今だけ限定のラブシロップ・すりつぶりんごのお買い得セットです。単品でもお手頃価格なラブシロップが、セット価格でよりプライスダウン。これは見逃せないセットです。
※リンゴ味が販売終了になったら購入出来ませんのでお早めにどうぞ。

⇒メープル&リンゴのお買い得セットの詳細はこちら






LCオススメR
■⇒もうじき販売終了:ビタミンSEX
■⇒オトコたたせるキス専用美容液『ヌレヌレ』
■⇒一人でも、二人でも「肌が気持ちいい♪」2WAYローション


⇒デリケートゾーン、カレの為にちゃんとケア出来ていますか・・・?

カテゴリー

ブックマーク登録

LC NEWS



■メルマガ登録(無料)
今ならヌレヌレが当たる!

セール情報&恋愛コラムまで盛り沢山♪
【水・土の週2回発行☆】


■LCオススメ商品!!
クリックで商品の詳細が見られます


■LC人気ラブコスメ
うるおいの『ラブリュイール』


■キスも!彼の心も!
贅沢な潤い成分配合、マスコミ登場率No.1!!唇の美容液♪
【ヌレヌレ】



■女性が自分を磨くLoveGoods


■体の黒ずみ、体臭にはジャムウ



ラブコスメティックに恋してる

オススメLC人気商品!


■体の黒ずみ、体臭は肌の改善から!
■ジャムウ・ハーバルソープ


■ベリーの香りで恋に勝つ!
■ヌレヌレ・ラブリーキッス


■あま~いオトメの叙情…♪
■ヌレヌレ・スウィートキッス


■ぷるんぷるんの肌とバストへ!
■プエラリア・ハーバルジェル


■ムダ毛に、バストップに、お肌ケアに!
■プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル







 









ブログ内検索

 



■ランキングご協力有り難うございます

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランク・大G
★ランキングに参加中です。
皆様のお力添えをお願いいたします。★

 

HOMEボディケアジャムウプエラリアヌレヌレラブコスメラブグッズページ サイトマップ初めての方へ
